思い上がりも甚だしい!2011/07/05 03:41

いやはや, このほど任命された松本復興大臣と言うのは, 大変なご仁ですなア!

「(お客である) オレより遅れてくるとは何事か!」 と村井宮城県知事を叱声したり, 「一生懸命知恵を絞らねえヤツは面倒なんかみねえゾ! いいか分ったな!」 などと, のたまわった様だ.

一体, 自分を何様だと思っているんだろうか? 傲慢不遜も甚だしい!

国会議員や大臣と言うのは, そんなお偉い方だったとは, 生まれて初めて知りましたがな!!

昨夜は, テレビのニュースを見ていて真に不愉快極まりない思いをした.

私でさえそうなのだから, 被災地の方々はもっと不愉快な思いをしたに違いないと思うのである.

こんな思い上った輩 (ヤカラ) が国会議員に選ばれて, 然も, 復興大臣になった訳である.

かつて, 今の国会議員は 「政治家」 には程遠く, ヤクザと変りない 「政治屋 (政治ゴロ)」 に堕している者が余りにも多過ぎる事を, 本ブログで扱き下ろしてはみた.

が, 正直, これほど酷いレベルとは思っていなかった!

元々, 親分肌で鳴らしていた男らしいが, その心意気たるや, "ゴロツキ" そのものですなア!

これで被災地の民の声に耳を傾けようと言う殊勝な気持ちが, 心の片隅にでもあるとはとても考えられない.

今更, あの歳で人間が変る筈もないが, 「復興大臣を辞める心算はない」 とも断言している様だ.

菅サン, あなたも, よくよく 「人を見る目」 をお持ちなのですねエ. 情けない内閣に成り下がったものである.

まあ, 菅サン自身がリーダー失格だから, 後は推して知るべしか...

Have a nice day!
-----------------------------------------------------------
はり・きゅう・マッサージ トミイ
http://www.ne.jp/asahi/shinqma/tommy/index.html
(なお, 診療予約時、「健康小話」 を読んだ, と言って戴いた患者さんは,
初診料が半額になります.)
往診も承っております.
心や身体に関する悩み事など, お気軽にご相談下さい.
E-Mail : tadashi.fukutomi@tcat.ne.jp
English speaking clients are welcomed!
Oil massage is available!
学割適用始めました!